出演作品が多い巨乳「椎名みくる」の厳選エロ動画情報!

- 文句のつけどころがない美人AV女優椎名みくる

文句のつけどころがない美人AV女優椎名みくる

エロ動画に出演するAV業界の女の子のレベルというのは非常にピンキリが激しいのですがその分本当にトップクラスのクオリティをもつAV女優たちはそれこそ芸能人顔負けというレベルの子もいるくらいです。
そして、そんな超ハイクオリティな美人でありエロ動画に積極的に出演し続けているというAV女優を列挙するならば一人決して忘れてはいけない子がいます。
そのAV女優こそが、今回紹介する椎名みくるという名前のAV女優なんです。


椎名みくるはどんなAV女優か

AV女優業界はおろか、メディア関係全てをひっくるめても間違いなくトップにランクインするといっていいほどの美形であるところが彼女の一番の特徴ですね。
昔で云うところの美竹涼子に近い、ちょっとキツ目な印象を持たせる美人なのですが、アヒル口になっているところが可愛らしさも出していると思います。
そして、美しいのは顔だけではなく体のほうもでまずおっぱいがGカップという結構な巨乳な上に色素の薄いピンク色の乳輪に乳首という大きさのバランスも絶妙な美巨乳なんです。
体のくびれはきゅっと引き締まっており、お尻はぷりっと持ち上がったエッチな形をしており、真っ白な肌に手足も細く長く、全体的にスレンダーボディという、本当に美しすぎる顔に体という百点満点の容姿を持っているところが椎名みくるの一番の特徴だと言っていいでしょう。
容姿が完璧すぎて、非のつけどころがない見た目をしているという奇跡のAV女優です。

出演傾向

AV女優としてエロ動画に出演している数もかなり多いのですが単体女優物への出演が圧倒的に多いですね。
デビュー作品も、単体女優からというところもあってその辺もかなり徹底している感じがします。
企画物のABにも数えるほどではあるのですが出演していますね。
しかし、やはり単体女優物への出演数は圧倒的で設定物から女優物とどちらもかなりの数へ出演しています。
出演している作品は、数も多いうえ非常に多岐に渡っており寝取りものや人妻もの、JKものに近親相姦、痴女物と言ったように王道のところは大体抑えていますね。
受けと攻めは、どちらもバランスよくこなせるタイプで痴女ものの作品にも出演しているし犯され系のものにも出演しているなど非常にオールマイティかつユーティリティなAV女優ですね。
しかし、美人な顔立ちだけど表情が可愛らしい系なので妹系やJKものなんかは特にかなりハマり役です。

来歴

AV女優としてデビューしたのは2010年と、すでに新人AV女優ではなくある程度キャリアのあるタイプになってきていますね。
AV女優としてデビューする際に、SOクリエイトの主催する第二回シンデレラオーディションにて準グランプリを受賞するなど、デビューするときからすでに高い評価を受けているという来歴があります。
また、椎名みくる以外にも森下あみや椎名実来などの別の芸名でもAV女優として活動しており、AVへの出演数ともにかなり多いです。
AV以外での露出は殆どないのですが、テレビ出演などの経験があり地上波放送での全国放送での番組にも何度か出演しているなどその活躍はかなり幅広いです。

魅力

最早、椎名みくるの魅力を語るのであれば彼女の容姿に触れないわけにはいかないでしょう。
まず、そもそも容姿全体にスポットをおいても魅力的ではないところがないくらいで、強いて言うのであれば全部が魅力だと言っても決して過言ではないと思います。
本当に極まれに表れるタイプの超美人AV女優なので、顔がよくて体もいいAV女優がいいという贅沢な好みをしている人でも間違いなく唸って満足だ、と言わざるを得ないくらいの魅力的な容姿をしているところが彼女の一番の魅力でしょう。
しかも、ただ可愛いだけではなくセックスのテクニックも結構なもので痴女系のキャラクターをやらせても非常にエロく男を責めてくれるなど、可愛くて綺麗な上にエロいというAV女優として男が求める物すべてをもっているといってもいいくらいの逸材なんです。

総括

容姿が良い上にそれだけではない魅力を持っているというところが高く評価したいAV女優ですね。
スタイルもいいし顔もいいし、セックスの攻め方もエロいといういうことなしなAV女優です。
見た感じもかなり万人受けするタイプの容姿をしているので、特別こういう容姿の人がいいというような拘りを持っている人でなければ間違いなく好きになると思います。

更新情報